ピアノ体験レッスン今週からレッスンスタートです

ピアノ体験レッスンに可愛い小学生女の子が

来てくれました。ニコニコ

最初緊張気味でしたが、

楽譜を見て何曲か弾けるようになりました。✨

今月から続けてレッスンしたいとのこと

次回レッスンが楽しみです♪

当教室の自慢は、生徒さん達が本当素敵な子達

というばかりではなく、保護者の方々が程よい距離で

お子様の成長を見守りながら応援されていること

です。

素敵なお母様方々ばかりです!

たくさんの生徒さん達に来ていただき

レッスンがずっと続いている状態なので

なかなかゆっくりお母様方々と

お話できないのですが💦

私は、生徒さん1人1人に精一杯

気づいたら

我が子レベルで接し素敵に成長して

ほしいと思ってレッスンしています。ニコニコ

素敵な生徒さん達、保護者の方々との

出会いに感謝するとともに

精一杯愛情をこめてレッスンすること

で、もっと生徒さん達が素敵に

成長するお手伝いができたらと

思います!✨