年少さんピアノ体験レッスン

年少さんピアノ体験レッスンでした。

在籍生徒さんの妹さんです。

体験レッスンでは、お姉ちゃん達が

やってない教具も使ってレッスンしました。

毎年、大きな講座を受講したり

レッスン教具も増やして

より、生徒さんがわかりやすいように

力がつくようにしています。

楽しかったようで、今月から

続けてレッスンすることにルンルン

次のレッスン楽しみです。

年少さんからピアノをはじめるといっても

1人1人成長に差がありますので

すぐにピアノを弾いてレッスンの生徒さんもいれば、譜読み、リズムなどから強化して時期をみて

無理なくピアノを弾くようにレッスンする生徒さんもいます。

年長さんになる頃には、みんな両手奏もかなり弾けるようになります。キラキラ