1年を振り返って①

広島県熊野・呉市焼山ピアノ・知育リトミック教室LaLa Piano
 2歳から80歳代の方まで通うピアノ・知育リトミック教室です 
🎀幼児〜シニアの方までピアノを200名以上の方々に指導させていただきました。
 
💫知育リトミック

💫ピアノコンクール対応 

💫IQがあがる絶対音感トレーニング

 

今年もあと少しですね。

今年もたくさんの生徒さんとレッスンさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、生徒さん達がピアノが上手になっていくだけでなく、ピアノを習うことで人としてひとまわりもふたまわりも大きくなっていくのを見て

これからも成長のお手伝いをしていこうと強く思いました。

一年を振り返って見ました。

*写真です。

1月

こちらの絵手紙で生徒さんが受賞しました。というご報告があり、絵手紙をみて感動しました。

おとなしい生徒さんで、私が質問したらニコッとお返事してくれてニコニコ

でも時々、もっとこういうレッスンがいいとかもっと話せる環境にしてあげた方がいいのかなと

私自身不安になることがありました。

このお手紙をみて、思いはしっかり伝わっている

「1人1人を大切に精一杯レッスンしていく。」

この思いで、今年もやっていこうと

スタートした1月でした。キラキラルンルン

続きは、またニコニコ