2才さん、絶対音感トレーニングスタート

2歳さん知育リトミック+絶対音感トレーニング

スタートしました。

江口式絶対音感トレーニングがご希望でしたので

可愛い旗をご用意し

レッスンスタートしました。✨

あかー!と可愛いお声で バッチリです!

リトミックも動物に変身したり

お手伝いリトミックもしました。ルンルン

知育は、松田知育にさらに私が子育てで

幼児期にやってよかったことを取り入れています。

力をレッスン内でたくさん伸ばしてあげたい!

と思っているので、あと1分でレッスン終わりでしたが 1分で出来る知育を考えてやってもらいました。

この最後にした取り組み、生徒さんとてもよくできて、お母様も笑顔で拍手されていました。

2歳になったばかりで

こんなに出来るんだと私も感動!

次回レッスンも成長が楽しみです。