ピアノオンラインレッスン

ピアノオンラインレッスン

ご都合の良い時間に自宅でレッスン

LaLa Pianoでは、Zoom、FaceTime、LINE、Google duoを使ったレッスンコースをご用意しております。

スマホ、タブレット、パソコンのビデオ通話でピアノレッスンが受けられます。

パソコン、タブレットは、操作が不安という方は、このようにスマホ一つでレッスンが受講できます。

ピアノオンラインレッスンってどうやってやるの?

オンラインレッスンは、初めての方もいらっしゃると思いますので

体験レッスンの前に、接続テストと説明をさせていただいております。

まずは、体験レッスンをご受講ください。

2021年2月までキャンペーン

♪入会金無料🌸

♪体験レッスン通常1000円→500円

♪手作り教材プレゼント🎁

オンライン体験レッスン♫(30分)

*体験レッスンは、1回のみしか受けられません。

①体験レッスンお申し込みフォームまたは、公式LINEから体験レッスンをお申し込み下さい。

②こちらから2日以内には、返信をいたします。返信が無い場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡よろしくお願いします。

③体験レッスン日時、レッスン前の接続テスト日時を決めます。

④初回レッスン前の接続テスト。こちらからご連絡いたします。

⑤体験レッスン。こちらからご連絡いたします。時間前になりましたら準備してお待ちください。20分レッスン、10分説明質問となります。

プレピアノオンラインレッスン

20分/回 月3回    3000円

ピアノオンラインレッスン(子供・大人)

幼児〜80歳代の方までレッスンされています。

30分/回〜 2000円〜

憧れの曲が弾いてみたい、両手で弾けるようになりたい方、

初心者の方もわかりやすくゆっくり指導いたします。

80歳の方のレッスンの様子です。

懐かしの曲を弾かれています♫

こんな方におすすめ♪

1.ピアノレッスンに通いたいけれど、近くにピアノ教室がなくてお困りの方。

2.空き時間を有効に使ってピアノを習ってみたい方。

3.自宅でゆっくりレッスンを受けてみた

い方。

4.対面レッスン希望だが、コロナが落ち着くまではオンラインレッスンでお願いしたい。

※初心者〜中級者までとさせていただきます。

受講者の声

 天候を気にしなくてもいい、教室に通う時間がかからないのがいいですね。

 塾から帰ってから自宅で落ち着いてレッスンを受けることが出来るので助かります。