広島県熊野・焼山ピアノ教室LaLa Piano(ララピアノ)〜発表会の会場予約

広島県熊野・焼山ピアノ教室LaLa Piano(ララピアノ)です。

今年の発表会は、広島南区民文化センターホールで行います。

今までは、安芸区民文化センターホールを利用することが多かったのですが、一年先を予約しようと思ったときは、もう他の方の予約が入っていました。

受付日の2日前から区民センターに並ばれる方もいらっしゃるので、希望日、希望の会場を予約するのは、結構大変なんですね。

広島南区民文化センターも人気の会場なので予約がとれてよかったです。

そして、今日は来年の発表会の予約をとるために安芸区民文化センターに行ってきました。

駐車場が満車で、待ち時間が長く、この間に誰か予約されていたらとドキドキしましたが

無事ホール予約できました!

一安心です。

広島熊野ピアノ教室 LaLa Piano ブログ

広島熊野ピアノ教室 LaLa Piano(ララピアノ)Instagram