子供の生徒さんの声♪
年長さん女の子
・せんせいがやさしくおしえてくれてうれしいです。あとみやすいです。
小学1年生女の子
・ちょっとむずかしいけどやさしくおしえてくれるからうれしい!ありがとう♪
小学4年生女の子
・発表会やひきあい会があるからいいと思います。
・発表会があるのがいい。ピアノの教え方がやさしいし覚えやすいのがいいと思います。
小学5年生女の子
・個人レッスンがうれしい。先生がやさしく、教え方が分かりやすく、よく頭に入って覚えやすい!やってて楽しい!
中学1年生女の子
・毎年発表会があり、それを目標にピアノをがんばれるのでうれしいし、楽しい。
コンクール出場された生徒さん
・いつもレッスンありがとうございます。賞をとれてうれしかったです。これからもがんばります。
・初めてトロフィーもらえてうれしかったです。先生のおかげでとても上手になれた気がします。本当にありがとうございました。
・コンクールの時はおやすみのじかんをあけておしえてくれてありがとうございました。これからもがんばります
お母様の声♪
・発表会や学校の行事での演奏を聴くと上手くなったと実感します。これからもよろしくお願いします。
・いつもレッスンありがとうございます。いつの間にか上手になっていてありがとうございます!
・ピアノを始めてレッスン、発表会と日々成長を感じることができた1年となりました。ありがとうございました。今後とも親子共々よろしくお願い致します。
・耳で聴いただけの曲をピアノで弾いたので驚きました。ここまでの力をつけて下さってありがとうございます。
大人グループレッスンの生徒さんの声
・メンバー皆で先生のご指導のもと音楽ふれあいながらお友達ができるのが何よりです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
・エリーゼのためにが弾けるようになるとは思いませんでした。ありがとうございます。